こんにちは ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
こんばんは ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

掘っ建て小屋美術館
橋本だおびです✨

 

わたしはHSPという敏感で繊細な性質を持っていますニヤニヤ

 

なので、

誰かと話している時のハッキリとキツい(と感じられる)

相手からの言い回しや言葉遣いが後々まで尾を引いて

自分が苦しんでしまうことが多くあります。

 

だから苦手な人が多かったり、ちょっと嫌なことがあると

その人と顔を合わせるのが億劫になることが結構あるんですね。

 

だけどわたしは、自分がそういう性質なんだということと

 

そういう性質のわたしを自分が認めて

自分が『この人は嫌だ』と感じていることを

 

未熟だとか、心が狭いとか、

人間が小さいとか などとペケを付けることはせず、

 

そのHSPだからこそ、全てにおいて敏感で繊細なのだから

そのありのままの自分の性質を認めること、

 

またその敏感だからこそ感じている

ありのままのその感じていることを受け入れる、

 

そういう自分を受け入れようとしていることを

『できている』こととして認めることをすると良いんだな、

と気付き始めていますキラキラ乙女のトキメキ

 

note投稿いたしました🎵

お付き合いください〜〜〜流れ星