こんにちは | 若女将yachiのブログ

若女将yachiのブログ

姫路で焼鳥の茶蘭とゆう焼鳥屋さんの若女将をしています♡
ゆる〜く日々の出来事やお店のこと、愛猫のことなんかを書いていきますのでよろしくお願いします♪

こんにちは🌞


最近夜ひんやりして寒くないですか?😚

昼間暑いから

薄着で出てきて

夜、寒っていいながら帰っています🙈‼️


今日はちゃんと

カーディガン持ってきたから

大丈夫👍笑


今日からW杯⚽️

なんですね~🤩🎶


スポーツ全般あんまりわからないですが

なんかめちゃくちゃワクワクしてます😍笑


ここ最近、

お問い合わせで

茶蘭の焼鳥や使用してるお肉

ぜーんぶ「百日鶏」ですか?


という質問をいただくのですが

これは違います‼️


うちは百日鶏の〇〇といった

メニュー名に表記しているものは

百日鶏を使っていますが

全てではありません😅


百日鶏じゃない若鶏でも

その日に1番いい新鮮なものを

持ってきてもらってるので

茶蘭の焼鳥を食べたことある方は

プリっとしててジューシーな

本当にうまいっ‼️って

いっつもゆってもらえるものを

食べてもらってると思います🤗❤


うちが30年間食べ続けてて

自信をもって美味しい🤤って思ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧笑


美味しい🤤って思えるものを

リーズナブルに提供したい✨

昔からその想いを変わらず

貫き通す💪

そのためにがんばっていきたいです😍🎶


今日も新鮮で美味しい鶏

入荷済み💕


今日も飲む準備できてますかー?🙋


お席空いてるので

お気軽にご連絡くださいね(❁´ω`❁)

今日も元気に営業してまーす🍺😆💕


📱ネット予約はこちらから↓

https://r.gnavi.co.jp/498b9x0k0000/


🎀Facebookページのいいね!や

コメント&シェアどんどんお待ちしておりまーす🙌