こんにちは | 若女将yachiのブログ

若女将yachiのブログ

姫路で焼鳥の茶蘭とゆう焼鳥屋さんの若女将をしています♡
ゆる〜く日々の出来事やお店のこと、愛猫のことなんかを書いていきますのでよろしくお願いします♪

投稿写真

こんにちは🌞


寒いですね~(´△`)
雪もチラチラ⛄❄


今日も美味しいお出汁できました❤
お出汁ってほんまに
世界を救う気がする☺️✨笑


めっちゃホッとするもんね~(❁´ω`❁)


今日も仕事や時間に追われたみなさん
お疲れ様です🤗🎶


美味しいもの、あったかいものを
みんなでワイワイ食べて
心も体もあったかくなりましょ~💕


お席空いてるんで
お気軽にご連絡くださいね❤


今日も元気にがんばりまーすヾ(●´∇`●)ノ


📱ネット予約はこちらから↓
https://r.gnavi.co.jp/498b9x0k0000/


🎀Facebookページのいいね!や
コメント&シェアどんどんお待ちしておりまーす🙌


#姫路 #飾磨 #香寺 #焼鳥の茶蘭 #若女将 #釜飯 #焼鳥 #本日のおすすめ #オードブル #お鍋 #とりあえずビール #ビール #ハイボール #冷酒 #日本酒 #日本酒女子 #熱燗 #肉 #肉食系女子 #肉食系男子 #新年会 #姫路観光 #姫路フード #himeji #sake #Beer #himejifood #local #trip #送迎会


場所: 焼鳥の茶蘭