こんにちは | 若女将yachiのブログ

若女将yachiのブログ

姫路で焼鳥の茶蘭とゆう焼鳥屋さんの若女将をしています♡
ゆる〜く日々の出来事やお店のこと、愛猫のことなんかを書いていきますのでよろしくお願いします♪

投稿写真

こんにちは🍒


今日は土曜日😍✨
みなさん素敵な週末をお過ごしですか?🙋


土曜日も仕事やし😑って方は
本当にお疲れさまです❤


今日は栄養ドリンク10本も
差し入れいただきました🎁💕


理由は暑くて倒れそうにみえるから🙈←
とのこと…🤣‼️笑


ありがとうございます💛
倒れんように有難くいただきます💃✨


今日のまかないは
新作の『豚キムチ釜めし』😋❤


ピリっと‼️やけど半熟玉子が
まろやか~んにしてくれて食欲倍増😆✨


ご馳走さまですヾ(●´∇`●)ノ


まだお席空いてますので
お出かけの帰り🐻やお仕事終わりに🌷
お気軽にご連絡ください🍺😆💓


今日も元気にがんばりまーす😎💕
#姫路 #飾磨 #焼鳥の茶蘭 #若女将 #釜飯 #焼鳥 #オードブル #本日のおすすめ #日本酒 #冷酒 #熱燗 #日本酒女子 #肉 #肉食系女子 #肉食系男子


場所: 焼鳥の茶蘭