こんにちは♡ | 若女将yachiのブログ

若女将yachiのブログ

姫路で焼鳥の茶蘭とゆう焼鳥屋さんの若女将をしています♡
ゆる〜く日々の出来事やお店のこと、愛猫のことなんかを書いていきますのでよろしくお願いします♪

投稿写真

投稿写真

こんにちは♡


今日はまだお会いしてませんが
FBからオードブルの記事を見て
ご予約をいただきました😍‼️✨


めちゃくちゃ
うれしいですね❤


私のつたない文章と自己満の写真でも
いつもみてるで🍒とか
美味しそう🤤とか
いいね👍したで🙋とか
ゆってもらってることが
多くなってすごくありがたいな~☺️🌷
って思ってます(❁´ω`❁)


本当に感謝でいっぱい🌼💕


小さなことやけど
もっと素敵な輪が広まればいいな~💄🌟


今日のオードブルも愛情込めて
作りました( ˊᵕˋ )
楽しい会になりますように…🙌💕


日本酒も入荷しましたよ~😆🍶❤
暑いときにスッといける感じ揃えました😙✨
まだメニューに入れてないものとかもあるので
聞いてくれたら
うれしそーに私お酒抱えて出てきます🙈‼️笑


夏メニューの試作も進んでるので
色々楽しみ~~❤


今日も元気にがんばりまーす😋🍴👍
#姫路 #飾磨 #焼鳥の茶蘭 #若女将 #釜飯 #焼鳥 #オードブル #本日のおすすめ #とりあえずビール #日本酒 #冷酒 #熱燗 #日本酒女子 #肉 #肉食系女子 #肉食系男子


場所: 焼鳥の茶蘭