こんにちはー | 若女将yachiのブログ

若女将yachiのブログ

姫路で焼鳥の茶蘭とゆう焼鳥屋さんの若女将をしています♡
ゆる〜く日々の出来事やお店のこと、愛猫のことなんかを書いていきますのでよろしくお願いします♪

投稿写真

投稿写真

投稿写真

こんにちはー🌷


GW最終日🍒
今日は風は強いですがいい天気🌞


あちらこちらでBBQしてるのを
見かけていいな~って思ってますヾ(●´∇`●)ノ


昨日は
旅行先から帰ってこられたお客様が
日本酒のお土産を開けるのを
便乗して頂いたり🍶


友だちがディズニーランドのお土産を
わざわざ持って来てくれたり😍


バイトの子が
東京で整理券取って並んで
買ってくれたお土産を
みんなでワイワイしながら分けたりと


始終ホッコリした日になりました😘‼️


美味しいお酒とお土産
ありがとうございました❤


さて今日も遊びに行った後も
茶蘭は開いてますよー😆✨


お席もまだ空いてますよ~👍🎶


GW最後の最後まで
素敵なお時間過ごせるように


今日も元気にがんばりまーす🌼💕


📱ネット予約はこちらから↓
https://r.gnavi.co.jp/498b9x0k0000/


🎀Facebookページのいいね!や
コメント&シェアどんどんお待ちしておりまーす🙌
#姫路 #飾磨 #焼鳥の茶蘭 #若女将 #釜飯 #焼鳥 #オードブル #とりあえずビール #日本酒 #熱燗 #日本酒女子 #春 #肉 #肉食系女子 #肉食系男子 #GW


場所: 焼鳥の茶蘭