こんにちは♡ | 若女将yachiのブログ

若女将yachiのブログ

姫路で焼鳥の茶蘭とゆう焼鳥屋さんの若女将をしています♡
ゆる〜く日々の出来事やお店のこと、愛猫のことなんかを書いていきますのでよろしくお願いします♪

投稿写真

こんにちは♡


あったかいですね~🍃🌸
動き回ってたら暑いぐらい😅🌷
もうヒートテックいらんかもって思うんですが
夜が寒いから悩みどころです🤔✨


今日は韓国から大量に
新しい石釜が到着しました\♥︎/


まだ出さないので倉庫に入れておくんですが
これまた重い😂‼️
めちゃくちゃ重い🙈🙈


重すぎて笑ってしまいました🤣
そしたら力入らんくてあがらん😱‼️笑


なんとか収納完了したころには
汗かいてました(✽´ཫ`✽)


いやーテンションあがりますね😝


このテンション上がったまま
今日も元気にがんばりまーす😎💪✨笑


#姫路 #飾磨 #焼鳥の茶蘭 #若女将 #釜飯 #焼鳥 #お鍋 #とりあえずビール #日本酒 #熱燗 #日本酒女子 #春 #花見


場所: 焼鳥の茶蘭