こんばんは♡ | 若女将yachiのブログ

若女将yachiのブログ

姫路で焼鳥の茶蘭とゆう焼鳥屋さんの若女将をしています♡
ゆる〜く日々の出来事やお店のこと、愛猫のことなんかを書いていきますのでよろしくお願いします♪

投稿写真

こんばんは♡


iPhoneケースが壊れてしまいました😂‼️
若女将です🙋笑


手帳型を使ってたんですが
クリアケースの部分がiPhoneと一緒に
破れてしまってなんだか
始めからクリアケースを
使ってるような感じになりました😅😅


これは神様のお告げで
何か型破りなことをしなさい😝
ってゆわれてるような気がしました←😛💕


これを機に型にはまらず
楽しいことできるように
考えてみようと思います❤笑


あーにしてもいつもと違うから不便←🙈笑


今日も元気にがんばりまーす(๑•̀ㅂ•́)و✧

#姫路 #飾磨 #焼鳥の茶蘭 #若女将 #釜飯 #焼鳥 #お鍋 #とりあえずビール #熱燗 #日本酒 #日本酒女子 #室津産 #牡蠣 #牡蠣祭り #あったまる


場所: 焼鳥の茶蘭