こんにちは❤ | 若女将yachiのブログ

若女将yachiのブログ

姫路で焼鳥の茶蘭とゆう焼鳥屋さんの若女将をしています♡
ゆる〜く日々の出来事やお店のこと、愛猫のことなんかを書いていきますのでよろしくお願いします♪

投稿写真

こんにちは❤
雪が溶けたとおもったら
また降ってますね😂❄⛄

昨日、帰るときに
車にこんなイタズラが…☺️✨
※お客様の車ではありません🙋

犯人はうちのバイトの子たち💓
ベトナムの子たちは雪にテンションMAXでした😆‼️
雪のラクガキを写真に撮って
私に送ってくるとゆう…🙈❤
なんてかわいい…😭✨

雪が降ったら
寒いし、帰るの大変やし、車も靴も汚れるし…
なんてゆってる私😩笑
…純粋な気持ちを取り戻そうと思います🙈🙈

さて素敵にシンシンと降ってる雪のなか⛄
今日も元気に営業しておりまーす😝‼️笑

ご来店予定のお客様は
どうぞお気をつけて起こしください🤗🎶

#姫路 #飾磨 #焼鳥の茶蘭 #若女将 #釜飯 #焼鳥 #お鍋 #あったまる #2017年 #とりあえずビール #日本酒 #熱燗 #日本酒女子 #新年会 #心にしみる #雪


場所: 焼鳥の茶蘭