28日わ学校のみんなと東京ドームシティ♡
の、ホールにトニコレ見に行ったの!
バスのお隣わあかねだよ(●´ω`●)
着いて1時間だけお昼の自由時間だったから
あかねとジェットコースターお目当てで行ったのに点検中(T_T)
諦めてこれ乗った
怖くなさげすぎて子供ばっかで若干さげだったけど
強風のおかげである意味絶叫でした(笑)
ちょー叫んだ落ちるかと思ったこ(T_T)
お姉さんに止めてくださいって頼んだのに(T_T)
元値取れたー(o゚▽゚)o
して、トニコレ予想外のすごさ(笑)
ひと(笑)
生大政絢見れたよー!ほっそかった(+o+)
すごく刺激になりましたのです
帰りもまたお隣わあかねー♡
でも、爆睡したー!
たのしかった♪
続く♡
Android携帯からの投稿




