久しぶりにfamでカラオケ♡
のぞみとふみか佳音(●´ω`●)
やっぱいちばん落ち着く!
昨日のカラオケいつも以上にウケたし
てか、ふみか異常(笑)
2人に美愛の好きな歌うたってもらって
CHARAと林檎でやる気なくなって
懐かしい曲に浸って佳音に癒されて
たのしかったー♡
ぜんぶぶっ飛んだ!!!
てか、famといるとき自然と現実忘れてるの(笑)
やっぱふみかわ美愛のいちばん好きな歌手だ!
久しぶりに聞いたら安心感あったもん(笑)
ちょーうまいんだよ♪声マネも
あと、のぞみのCHARAね。そっくり(笑)
して、いっぱいお話聞いてもらって
最近のわかんなかったこと(T_T)
なにがわかんないかもわかんなかったけど
ちょっとわかったー♪
まず、このひとたちに相談するとみんな流し軽いから
いったれやったれみたいな感じで
てきとーなのが好きなのです(笑)
で、ぷり撮ってばいばーい(T_T)
もー逢いたいよだいすき♡
Android携帯からの投稿





