あけましておめでとうございます。#時の流れの早さを感じた事 | 子の連れ去りにあったママのblog

子の連れ去りにあったママのblog

子どもの連れ去りにあいました。
連れ去り被害者を増やさないために、あった人を救えたらと思いここに記録します。

あけましておめでとうございます🎍


連れ去りにあったママです。

このテーマ

まさに今の私にピッタリというか

なんていうか、、、

本当は年末に投稿しようと思っていたのですが

完全に忘れておりました😅

2024年になったけれど、

2023年で

#時の流れの早さを感じた事

書いてみようと思います。


連れ去りにあい、その当初は絶望喪失感

今まで何年も一緒に過ごしてきて

辛い苦しい何も手につかない

全てにおいてやる気が出ない

何をしていいかわからない

経験も知識もあるわけがなく

とにかく苦しい毎日でした。

何をどうしていいかわからない

とにかく子供たちが心配

様子がわからない、元気にしてるのか

好きな食べ物、遊び、ハマっている事

何も知らない旦那の元にいる子供達

寂しくないかな、辛い思いしてないかな

不安で夢にも出てきて

でも会えない何もわからない

生き地獄でした。


だけど前向かないと

絶対負けたくない

絶対に取り返す

子供たちとの楽しい未来のために

悩んでても何も進まない

踏ん張り時だと言い聞かせて

弁護士の先生に沢山手伝ってもらい

裁判所に出す資料を作ったり

証拠を集めたり

準備を進めていると期日までの1ヶ月

とっても早く感じました😅

そして面会が始まり2ヶ月

子供に会えるまでが長いようで

意外と早くも感じたり、、

あっという間に時間が過ぎて

もう2024年です。

本当は全て2023年に流したかったけど

そう上手くはいかないもので、、


人って悲しくても

辛くても何かに夢中になって?

表現が正しいのかはわからないけど

その事に必死に取り組んでいると

あっという間に時は流れるんだなーと

身をもって感じた2023年


あっという間に3ヶ月が経ち、

離れている期間もだんだん長くなっていくけど

事も前に進んでいるんだと

全力で今やれる事をやって

会える面会の時間を楽しんで

前を向いて頑張り続けたいです!!












時の流れの早さを感じた事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する