子の連れ去り、監護権の審判 | 【子の連れ去り被害者】マザコンモラ夫との離婚に大苦戦!シングルマザーになるまでの記録と時々ポイ活

【子の連れ去り被害者】マザコンモラ夫との離婚に大苦戦!シングルマザーになるまでの記録と時々ポイ活

子の連れ去り記録とシングルマザーの日常と時々ポイ活

子どもの連れ去り被害者です。
本案保全共に勝訴。
これまでのことをありのままに書いてます。
連れ去り被害者を増やさない、同じ境遇の方を救えたらと思いここに記録します。

26歳主婦です。

旦那とは結婚当初から些細なことで喧嘩が多く

お互いちりつもで今回の喧嘩に至りました。

経緯を話すとかなり長くなりますが、、、

世に言う、連れ去り被害者に遭いました。


連れ去られた翌日には行動に出ました。

まず、家庭裁判所に行き

子の監護に関する処分(子の監護者指定・子の引渡し審判)

審判前の保全処分(仮の決定を得て子を取り戻す)を申し立てたいと伝えました。