幸せ💞って何だろう?

どうしたら幸せ💞になれるんだろう?

あれがあったら幸せになれる❣️

あれが叶ったら幸せになれる❣️

あれが手に入ったら幸せ❣️

あの人と上手くいったら幸せ❣️

あれがこうなったら幸せ❣️

確かに…

けれど…これって こうなったら幸せ💞って思うってことは…今は 幸せじゃないのか?

こうなったら幸せなのに〜思考は 今はそれほど幸せじゃない〜を感じる思考ってことじゃないのか?🤔

よく考えたら 本当は今も結構幸せ💞なんじゃないのかしら?

よほどの人じゃない限り 毎日寝れる場所があって 一応生きていく為の食べ物があって その上に本を読んだり DVDを観たり 音楽を聴いたり 出来て おまけにスマホなんていう便利な機械を持ち歩けてる…笑

この時点で 決して不幸じゃないよね?笑

だけど…人って それに慣れちゃうと もっともっとって求めて 今を幸せではない思考にしてしまう…

スマホさえあれば幸せなのに〜と思ったあの日…あれ?

私達は求めることのスパイラルにハマると幸せ💞を感じれるのは それが叶ったわずかの間だけで すぐに自分を あまり幸せではない人にしてしまうようです…😝

つまり幸せ💞期間めっちゃ短い‼️笑

本当に幸せ💞な人って すでに今の現状の中で幸せを見つけられて ちゃんと幸せ💞を感じられている人なのかも知れません。

でないと 自分の思う何かが 叶うまで ずっと幸せ💞じゃない状態ってことになっちゃうもんね😝

自分の幸せ💞の基準が 例えば 凄く叶いにくいものだとしたら それが叶うまでの長い時間 ずっと幸せじゃないってことだもんね…😢

そう考えると 人の幸せ💞って本当は 物資的なものや 凄い状況のことじゃなくて 自分の捉え方や思考によって得られるものなのかもしれません 🤗

そう❣️私達は すでに めっちゃ幸せ💞の中にいるんだ🍀✨

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日は 是非すでにある あなたの幸せ💞見つけてみて下さい❣️

今日の日が あなたにとって素敵⭐️な1日になりますように💟

☆○*:°.✨☆○*:°.✨


(o^^o)v💞