腕の毛伸びるの早すぎるよねw



奈津や岬ちゃんは
もう一つ上のレベルかもな
不安定な感情を言葉で拭ってくれるもんな






水星逆行中で
予定通りには進まんけど
新たな発見もあったり、、


コンテ借りに
姉とさとちゃん





トラックのナビ付け替え
パネルが一体化しすぎてて
カップホルダー
シフトノブ周り
助手席から運転席
エアコン吹き出し口まで
全部剥がしても剥がれず
ウッドパネルにしわ寄せながら
歪めてなんとか、、


ネジは落ちたらもうどこか分からんし
手は切れて血が出てるし
まあ、アルアルかw


エアコンかけてやっても
変な体勢のせいか汗がポタポタ
のくてあばかんわ〜


前窓コーティングも
下地はやめてとりあえず上塗りだけ

内窓は夕方完了!



なんとかできて良かった!






ボディカバーを外して
綺麗なままのマセラティに乗る
というこの一手間の美しさは
かつてメルセデスを誇り高く所有していた
当時の気持ちを思い出す特別感


革の質感をより柔らかく繊細に
感じ取るようだ




お昼から雨だからと
昼寝を決め込んで
午前中に用事を終わらせて
2時間以上寝たけど
結局雨降ってない?w





久々まるめさん
今日も
オレに活力と
オレが輝く色気をくれたからヨシヨシw







なんでそんなに面白いんですか?
と聞かれたのりさん
今日調子悪いのに?w


具体的にだよ!って
甲斐さんに質問の意図を把握してもらえず
苛立つ照美
すぐに甲斐さんに乗っかるのりさん

照美の低人間力が際立つわw








夕方お散歩


わけぇーオンナが
こんにちはー!ってチャリから
ありがと

で、急な大雨ずぶ濡れw





知らないケー番から着信
お盆にだいぶんメモリー消したから
もう分からんないよw

え、まるめじゃないよね?
てかショートメールして欲しいよな

だれ?って登録して
LINEで追加かけてみたら
普段ロックかけてるから
いっぱい友達増えちゃった、、




うがちゃんは
鳥取を素敵に仕立て上げてくれて
嬉しいし気づきをくれる