昨夜20時過ぎに4hでエントリーしたけど
SMAより下のチャネルで戻されて下げた

少しエントリー早かったか、、

まあ、MACDクロスまで持ち続けるか



9時間爆睡
久々に寝た気分






昨夜UPしたストーリーズは
動画じゃなく言葉遊び寄りだったんだけど
フォロワーじゃない人が見てくれてたり
フォロワーじゃない知り合いが見てくれてたり
なんでだろねー?



部屋を掃除してくれるのありがたいんだけど
1週間帰れない運行だと
リンゴガラスの中の小さいフクロウさんが
ひっくり返ってるんだよねぇ

アレやると調子悪くなるんよなー




夢にみぞびー出てきたような






ネットで買ったズボンが
まさかのピッチピチ

仕事用に2本買ったやつもちょい短い、、


やっぱ服は
見てコレ!と思って買うべきだな




とりあえずトラックの
スモールLED交換
服載せて
新しいマットレス敷いて
エアコンに風が行くように
グリルの蓋を外そうと思ったけど
ネジが舐めて外せず
蛇腹のパイピングを買ってきて突っ込んで


あー、暑くてアセアセ

あとはヤル気出ず、、




心の養生
いまの楽しみとは?

仕事をこなすために
環境とカラダを整える休日やサプリメント
心が楽しめるものって
ハプニング的に待ってるよね、、




歯医者にきて
「前のお客様がおしておりまして、、」

時間がおすのって
放送局の業界用語じゃなくって?
お客さんに対して使うのに
相応しい言葉ではないと思うなぁ、、



やっぱ担当は山岡さんがイイねぇ!
気を利かせて戻してくれてありがと!

ホワイトニング予定より30分オーバーで
急いで整体へ



え、神田って離婚してんのか?知らんけど
怖いんだけどw








足の裏からケチャップライス!
オムライスシューズな日本バレー男子ピック



どよよいち!の発音w

えがおのまつり行ってきたー!
あさみさんくーちぇる
ピザジュースクレープ!
楽しかったー!

ということで
やっぱ楽しいと思えることって
ハプニング的!




テレビ見て笑って歌って
さとさやと楽しかったー!



ちょうど良き休日!