暑い夜だったわ
やっぱほぼ送風じゃ
熱風に溺れてるようなもの、、
背面や床からはエンジンの熱が上がってくるし


4時台は少し涼しくなったものの
5時台にはもう日が当たってきて
遮光カーテンもスケスケ
ウツウツと過ごし
隣りから金属音をキッカケに時計を見たら
7時前


ようやく、仕事開始の1時間前か、、

トイレに降りるも
車内のほうが少しマシなぐらい
外ももう暑い



賞味期限が切れた2リッターの水も
飲み干したわ!





水星が獅子座にいたから
コミュニケーションが過熱してたのか?
7:42に乙女座に移るから
丁寧になりそうだな!





構内2箇所おろし
まさかの大いなるご配慮で
どっちもトップで降ろさせてもろて

でもどれが何か分からん
ぜんぶ木材だし
袋かぶったのやら
行き先書いてあるのやら
同じのでも別々だったり、、



積込みは数が多いわりに
重い物が少なくて楽で良かったけど
曽根さんダウンしてた

で、休憩がてら
タントに虫除けかけて回って
アドブルー、、
入れる気力なくなった、、


タイヤ交換は
社長と野Dさん!
早く終わってローテもしてもろて
この時は自分も桂枝茯苓丸飲んで体力回復!


いすゞでエアコンチェック

コンデンサーの容量不足とな

あー、ねむてぇー



ほんっと今週はなんだか疲れた、、
出だしからダメだったもんな
日曜日調子悪かったから



今日はハマダ歌謡祭と
沸騰見て何もせず寝よ






テッテッテーの
びっくりしたことがあって!
の繰り返しウゼェ

まったくビックリしねぇハナシだぜ





週末家に帰るとピーヤ、、
ニオイ
触られるに続き
胃腸も過敏性ナントカなんだな


余裕もった日々でも
こんなこと〜



ハマダ歌謡祭in高校楽しかった!

沸騰も楽しかった!ありがと!



土曜のwith Musicは見てないんだけど
明日は
ミセスの青と夏
NEWSのWeeeekとズルい選曲だわ

裏のGPはたかし
カギはかくれんぼ