横向きの時の
枕の高さが合ってないから
首凝りなんだな


夜中トイレ起きて
朝、目覚まし鳴って
慌てて起きたけど、
もう眠たくて眠たくて


で、首も痛い、、



久々ピーヤで
補中益気湯






古い記憶は
県営住宅や保育園
引っ越した
書道
入江先生
珠算
若槻先生
徳山先生
御坂先生
バレーボール
文化祭
放送室
タカさん
高文祭
おーた
代行
レース
CM
テレビ
ベンツ
個人事業主
株式会社
事故
中部
8823
三朝
いま


暗黒期もたくさんあった
今は暗黒期なんて無いのは
やっぱお金の面が大きいかな?

全力しか知らなかった
全力しかできなかったから
余裕のある今の方が
心の成長スピードは
むしろ早いのかもね



土台はできたハズ
あとは夢を大きく叶える道


時を超えて
ギブリすらこの手に転がり込んできた
だから今のオレなら
夢も来てくれるハズ!







ストーリーズ
珍しくレイナも見てくれてるわ
もうフォロー外そうかと思ったのに


てっPさんもストーリーズ見てくれてたなぁ




昨日は力仕事など一切してない
テニス肘は実は
ハンドル持ってるからじゃないか?


薬指と親指に原因がありそうだ

中指と薬指の間
手の甲をグリグリやると痛いわ







適切か不適切かも判断できない
法律違反でなければOK
それは人目につかない裏でやることや




天気も良さそうだし
破損5ケース持ち帰り
載るかどうかは一か八かだったけど
今日は8メートルで後ろ余裕だったわ
2メートル×4列の過積載だったけどね



日田通行止めで戻されたー
橋が落ちたんだってさー
NBSのところしか橋ないよね
じゃあソレか




過積載すぎて
天領の坂
3回エンスト


白フソウ平車誰だ?
平井さんか?


最近隠し事を感じるなおさん

片思いが上手すぎて
不信感のキャッチが早くなったわw







相変わらず
誰かを下げて
理屈のない自分の意見を
立てなきゃいけないアンディ


会社Gマーク取るって!



オーバーザ・サンの互助会のように
ファン、視聴者、リスナーに
強い仲間意識やサポートし合いがあると
儲かりも強いかもなぁ

サークルのように





慶さんとモシモシ
もう会社変わったんだね

優しい気持ちになれますわ〜!






車の窓なんて
UVやIRついてるのに
なんで右腕日に焼けるんだ?




当時
自分を身障者と認めて申請してしまったら
身障者という身分に甘えて
仕事も何もしなくなるだろう
言い訳をして、もっと心が荒んでしまうと思った

その判断は正解だったと思う

今なら身障者になっても
変わらぬ生活を送るんだろう









昨日の選挙結果を見て
この国はまだ痛い目を見ないといけないとか
覚醒してないとか
何なら良かったん?
そうなるように
あなたのそのよく分からないパワーだか
ヒーリングだかで
思うようにできなかったんか?あ?




一般人の気持ちが分かるって言いながら
上から見てると
上田をケナす仲宗根さんw