それで上手く行った人がいるなら
オレも一応やってみる!

オレに合うか合わないかは
オレが判断する!

貴様らのゴリ押しを
信じるか信じないかは
オレの結果でしかない!






お尻で100kg上げる櫻井日奈子
オレもチャレンジしよか?w


ヘナ染めもチャレンジなだけ



素人にありがちな方程式に則って
失敗も込み!







肝臓足ツボのおかげか
首後ろの湿布のおかげか
目薬のおかげか
睡眠短く熟睡の6時間+少し二度寝


とにかく明日の4時前早起き
室内荷卸しでの熱中症
峠越えしてからの当日配送が
難なくこなせるように、、








理想以上の収入
理想以上の暮らしになっても
かゆいところは変わらないし
若い頃と大して変わってもない今が
さらに大きく変わることはないけど
感情のコントロールが
さらに良い方向へ変わるのかな


他人は変えられなくても
時代は変わっていくし
理解されず置いてかれる人
進んで行く人で過ごしやすさが変わっていく



上品な人は下品な人を嫌う
下品な人は上品がわからないから
上品な人もみんな一緒

迷惑かけてるなんて思ってないけど
ストレスは少ないんだろうな

それで幸せになれるかどうかは別として




エアコンのない外人軽トラも
インターを目指すアルファードも
同じチョロチョロ走り
同じ低レベル

そしてそのチャレンジは
良い結果もなく、、






はたともー!



野Dさんに特別お手伝いいただいて
ウイングもシャワーオッケー!

美咲婦人とおしゃべりして出発!





相変わらず三代沢は
咳き込んだり
ぬちゃぬちゃやったり
ギザキモスラジオやってんねぇw




長年一緒にいて
相手の良いところを忘れてしまったとき
その相手を慕う友人とかに
どこが良いのか聞いてみる
それは自分には無いところだったりするから
その部分をまた尊敬に変えて
としょーへーさん


母性をくすぐるのか下手な旦那と右子さん



好きで好きで仕方ないのに
業界なんか何があるか分からんがなー!
って夫の携帯を見てた右子さん
だから
業界同士で結婚すな!としょーへーさん






今日は上唇がよく上がって
前歯の歯茎まで見せれるわ〜



佐波川まで引っ張って
お天気休憩



明るいうちに玉名着の18:30
角地ゲットでテレビ入る!
FNS歌謡祭!

気分上々!

FirstLoveは
chayや美織さんのカバーはいいけど
あんなソウルフルに歌われたら
名曲の意図を汚された気がするなぁ、、



さ、明日は4時前起きで出発!