お客のニーズも目標地、着地点を聞いた上で
始め方やアプローチの提案をする

文章や構成もオチや結論に向かって
どんなオープニングや仕掛けを組み込んでくか
そんな台本作りをしてきた





ハンドルに足をあげて座って寝てる奴なのか?
3時過ぎから何度もクラクション鳴らしやがって
睡眠足りず








書道も
ユニット演出も
他にも
長く続けてたら
何か成功のチャンスがあったかもしれない


いつか辞めてしまうクセ






天領でまたお菓子もらっちゃったー!
茶団子!あんこ入りの3つ刺さって団子!




トシさんの2200ケース
手積み手卸しの話しをしたら
「オレも手卸しだった!」とか
ダセェマウント取ってくんじゃねえよ!
61歳のくせにアンディ!

共感じゃなくて
褒めてもらいたいヤツなんだろうけど
61歳は周りの見本になってくれよ
マジダセェから〜

そんなん言ったら
オレ毎日手積み手卸しだけど
それがどーのって言ってるか?ア?






1.5倍速の時代ならば
サッカーは廃れるよな?

でもそんなことはないんだから
長いもの、展開のゆるやかなものも
エンタメとしてまだ使える



KRYのマネすればイイのに!
とか思ってたら
思いっきりマネした上に
メインパーソナリティと
ニュースキャスターで役分けしてきた!
やればできるやんNKT

ただKRYは奈央ちゃんという強みと
もうちょいバラエティ寄りな
柔らかさがあるんよな

あと、ニュース時間にまで
ゲスト解説いる?


あー、おびわんを忘れられない
さだつねさんの仕業か〜
相変わらず手球が少ないワンパターン








電話してると
チェックポイントも見逃してるし
宍道湖の横を走った記憶もなく
気づいたら東出雲





おらんときには自分でやるけど
おるのにやってくれず
テレビ見てダラけてるの見ると
なんか違くない?って思っちゃうよね、、

家政婦ではない母親だけど
じゃあオレ
仕事休んで給料少なくなってもイイ?
ってモロに結果に表れるんだけど?




最近よく聞きがちな
「他人に期待してはいけない」
とすると

できなくなった人
手を抜きがちな人
というランクダウン評価することになる

だから
警告や注意もしない
距離を置く
心の繋がりは希薄になっていく

それでイイんだよね?

そうしていく時代で
人が離れて行っても
自分のランクダウンに気付けない限り
人のせいにして
人の評価を下げてくんだよね?

その頭痛いアピールで
かまってちゃんもやめてくれる?
精神病なん?
もう他人の見本になる年寄りになれよって


いる?じゃなくて
いつもあるものを
あなたが急になくしたのよ!

もう痴呆なん?



こういう外的要因に
心や行動を左右されないように過ごすにも
・他人から距離を置くか
・何かハプニングな話題を作るか
・時間を過ごす
ぐらいしか対応策ないよね?






さんま御殿

囲碁将棋の2人が裏回しが上手くて
アルピー酒井の必死な空回りがマジキツい
アイツいっつも必死空回り
アルピーの必死空回り君
平子との格差www



あー、疲れた、ストレス