July1st






スターレットのCMが
1番古い記憶か?
松神の海か?
向山で阪神のボトルもらったほうかな?


1番古い記憶、どうかな?




下半期になり
この半年間にありがとう!と、うださん


この半年間のオレのトピックスは?
・タントカスタムを増車の3台体制化
・N-BOXカスタム新車納車
・ドレッシング、岡さまとの出会い
・心と体の余裕でケセラセラ
・長野の美しさへの興味
・ラジオの言葉に入り浸り
・さとふる初寄付七尾市へ



岬ちゃんとこも上半期振り返り自己採点
そーだなー
オレは80点かな
あとの20点は
感情のコントロールと
点数に含むことができない
恋人と相思相愛というものもあるが、、






窓開けは上げでまた振り出しか
開運待受意味ねぇww

やっぱ自分の好きだけで
待受は選べばイイわ



ぬるっと荷卸し
ほどよい時間にいすゞ到着



7:16奥津で見た雲は龍なのか?



3、6、9月の後半がなんか毎年悪くない?






ダチョウは3秒で忘れる究極の単細胞なんだと!




エアサス修理は
予定より早く終わり
休み明けの割に
急げ急げでテンション高く
積込み完了!



Eryお昼にストーリーズ!
月曜はお休みなのかな?



初!追分シャワー
ラッキー誰もいない!

ボロいけど200円5分一室
あとは400円10分たけぇw







敬語を知らない使いたくないと夏子
敬語めんどくせぇ〜
いやいや
聞いてるコッチがめんどくせぇーんだよ
恥じれよ
相変わらず自分の感性押し付けで
むしろ多様性のない奴だ
マジ空気読めや


もうテルノリと一緒だよね
タケモトさんが老害夏子の介護してるわw



自分の考えを押し付ける奴が
多様性を受け入れられない奴なんだよ!







仕事とか
目的があって向かう時の車なんて
事務的でいい
無でいい





亜鉛飲んだら
桂枝茯苓丸いらんのとちゃう?


しかし筋肉痛と肩こりキッツー




腹立つ事故通行止め
イライラ渋滞の中
ドレ氏にのせられ
ありがとーありがとー!

奈央ちゃんの本編も初めて見られた!






久々の吉志で休息
明日は早早起きだわ


イラつく日は
イラつかない人の
テレビやインスタと共に〜


月は牡牛座
太陽は蟹座なのに
今日はイマイチ!

明日で帳尻合わせて
また発進だ!