急にみんな
インナーチャイルドって言い出したなぁ、、



ローズクォーツと昇竜のブレスレット
金属を取り除いて
水晶パーツに組み替えたという
パワーストーンを待受にした

臨時収入やモテ度UPの効果出たらしい

さて、ワテの効果は?






心情も分かっちゃうから
ツインレイなのかな?Eryさん、、




コンテの屋根は
黒が乾く前にクリア吹いてるから
クリア剥がれしたんかな?

黒いクリアで剥がれきてるもんなぁ!









摂り入れたものを
どう吸収し
いらないものをどう排出するか?

出せばイイ!

水素吸引なんて重要すぎるわな!

そしてひたすら免疫力を高める!

体内の養分は入れ替わる
その方法ってことよ








テレビから受ける幸せも多いなぁ





鳥取を知る
鳥取にいない人は
何にいいな〜鳥取って思うのかな?
風景
お店
食べ物






3時からてるのりタイフリしながら
コンテでドライブ

ザグザグで目薬買って
関金と三朝


ブレーキランプが消えてるように見えたけど
ついてた

暗かったけど

それでトリップメーターが
ブレーキ踏むたびに暗くなってたんか!

電球替えたらそれも直った!





若林さん
レクサスLM仕様かぁ
相変わらず謎のお金儲けしとるんかな?




N-BOXは
自分が20数年前
初めてクラウンに乗った時ぐらい
感触の分かりにくい車なのかもしれない




せっかくグルメを楽しく見て
おやすみなさい