相変わらず完熟ではないけど
ひとまずよく眠れたほうだろう


起きて体も痛くないし








指導者として向いてる人が
相手や客のタイプを察知して
うまく捕まえることができるのかもな



その人にとっての優先順位や価値観の
把握が早いとかな


いろんな心情や
いろんな人との関わりから
自分の優先順位や価値観の経験が多いんだろう



完成して行き着いたワタシ
素敵でしょ?
ってやってるHじょーさんやおーたは
過去や他人の考え方を否定しがちだ


他人を従えて支持されて
立場を作ることで
自分を確認して安心するんかな?

結局他人の評価の中にいて
それは自分なん?





山中行かずに
街中通って良かった
はたともさん!
気づいてくれんかったけど





信者の言い伝えを聞くより
教祖の言葉を聞きたいんだから
信者から教祖にならないと!

で、必要なのは失敗談か




似た世界観にいるEryとは
楽に過ごせそうだけど
レベルの低い奴と関わると
そのイライラに気付かされ
自分や相手の心理を読み解き
対応策が増えていくこともあるわなぁ





湿気で汗がベチャベチャの中
息切れしながらなんとか積込み完了!


ビッグシルエットのTシャツに着替えて
熊本へGo!





ラヴィット
NHKモードの難波アナも
なかなかおもろかったなー







◯◯できたらいいな

例えば英語話せたらいいなとか


でもそこに目標はなくて
正直どっちでもいいから
motiveにはならない




努力しても
夢中には敵わないとのりさん



自己中在学中



ゆーきちゃんマンのお誕生日
連絡もつかないけど
どうしてるのかな?幸せかな?








言ってること
思ってること
やってること
が一致した上で
喜んでる人が真理であって

言ってることと
やってることが違う
低い位置で指摘される
そんな人は
正論だけ振りかざして嫌われるんだ

ナルナル!


おい聞いたか?Hとおーたw





やっぱ成功者に感情はないんだな
自分のこの無感情は間違ってないのか

分かりきって価値を感じないから
心が動かない

しってるパターンに分類できる

共感などそこにはない




玉名全然テレビ入らず
TikTokでいろんな考え方や言葉を吸収




この動画見たら臨時収入とか言って
為替が動き始めて
この動画見たら連絡くるとか言って
ほずさんからLINEきたり







無言だったり
距離を置いたり
本心は言わなかったり
たしかに
すべては自分を守るための行動だ!