仕事も心も
処理能力の高さと速さが
重要なんだよなぁ、、

いつまでも
引っかかってる場合じゃなくて
舌打ちの速度で処理!






一緒に成長させてもらって
お役目が終わったから
神様が離れるように仕向けたんだ


厳しい離れ方をして
空いた心の穴に
70さんを与えてくれた


けど70さんも
穴を埋めるだけの役だったのかな?


オレが成長してきて
遠い存在だったeryさんに
ようやく追いついて
心が急接近してる

eryさんにたどり着くまでの
修行の遠回りだったんかな?


ま、空回りしてもがいて
後退するぐらいなり
遠回りでも進んでるほうがイイわな







厳重に重ねたのに
なんであないに濡れるんよ、、

真ん中から広がってる
ベニヤも超えて
プラダンによ?




今日の安住さん


500人に1人がメールくれる
あとはサイレントリスナーだと安住さん
倍率0:168
聴取率2.0%
4000万人圏内で80万人が聞いている


裏表のない16面体


若い頃の小さな経験は
長年のモチベーションになる





1人の話題で転がり出して
ハッスルリスナーが動き出す
聞いてる人がスポンサー効果で動けば
意味ある影響なわけだが、、






白は白!白好き!
200種類あったとしても白は白!
小さな違いを選別し語る立場にない!


そんなこだわり持ってたら
こだわり通りにやりたくて
できないストレスに苦しむだけ


小さなことにとらわれて
視野を狭くしてたら
ストレスもチリ山よ


小さな個性を
白の種類で表した言葉だろうけど
その先の成長の持って行き方のほうが
重要じゃないか?



また
教えてもらえるレベルや人柄にあるか?








住んでる地域の良いところ5ヶ所の案内より
他地域のオススメのほうが知ってるかもね




3時前には出雲荷卸し完了




松江で偶然
としさんとランデブー


荷卸しでリフトマンさんと
おしゃべりしてなかったら
オレが先行してて
ランデブーになってなかったよねw




eryさんに並べた気がしたから
とうとう
みぞびーからもらったブラサン開封!







自分の経験から
他人の行動を観察して
イメージやグループ分けで
判断、対応しているオレ


先入観と自分の正しさが善で
ズレる奴を否定したいおーた


って感じかもなー



人を変えることはできない!
って言いながらけど
他人を否定してるよ


それが言葉の裏に出ちゃってるから


でもオレは
おーたを変える気もないから
成長するまで
商売うまくいかないかもね




見えない将来はあくまでも守りに見といて
ゴキゲンな日常のために攻めて生きたい





家に帰れば母親が
隣りのおばさんが挨拶しないだ
目も合わせないから
ムカつくだなんだって
話題にするほうが倫理観どうかしてるぜ!
ほっといてやれよ!

隣りのおばさんは
態度や行動見てたら
うつ病みたいな感じなんんだから
かまうなって!言ってんのに



なんかみんな生きにくそうだよなー



自分もそんな時期があって
抜け出したんかもしれんけど
周りの人は止まってる気がするんだよなー

せっかく助言しても理解できてないから
めんどくさくて話したくなーい




人を否定して結果文句ばっかり言う
おーたと母親について
自分の過去と照らし合わせて
分かったことがある!


自分が上手くいってないから
潜在的なイライラが
他人の否定や文句になるんだ!


だから理由や対応策や
心構えを話しても通じないんだ!


自分はどうやって脱却したか?
今の会社になってからか?
借金が終わってからか?
マセラティを所有してからか?
自分を見つけられるようになってからか?
周りと距離を置くようになってからか?
自分ですべて完結するようになってからか?








マウスウォッシュしたから
明日の舌苔の様子がどうなるか観察