つるやのお弁当
防腐剤入ってないだろうから
やっぱ朝出発してから
ピーヤになるんよなー

早めの対処!




笑いで終わらせる関西
リスナーが笑ってるか気にしてる

落ち着いてる関東
お相手がおうむ返し
リスナーもおうむ返し

年齢が上がれば関東になりたがるのでは?



明るい楽しいと
おもろーは別か


オチを目指してしゃべると
行き先はそれしかなくなると北村さん


素人を輪の中に入れてあげるインタビュー


夏子の東京話

やっぱマンボウやしろは上手いんかー

この前、茜ちゃんとも話題になったしなー



できない人と気づいた時は
こっちが裏回しするわ!の夏子


久々よな水で素直に笑えたわ



まあほぼ北村さんの言葉と展開も
雰囲気つくりにだけどね


ヘルシーなんて野菜以外に使うことある?w






人間をまとめる重大な要素があるから
外国人が日本に
たくさん旅行に来るんじゃないか?
と武田鉄矢氏





枕の向きを逆にして
肩下の高さも上げたら
肩こりも治ったわ!

仰向けで膝を高く上げて
肩、首、頭がピッタリくるところ



このところ興味なかったけど
今日はせいちゃん可愛いなぁ

せいちゃんが可愛いのか
オレの目が優しいのか



天領でシャトレーゼのシュークリームもろたー!



イキってる代表夏子

こうやればイイんでしょ?
エセ演技代表上沼恵美子、アンミカ


みんなイイ意味でよwwwん?





美しい女性は社会のインフラ!
と、安住さん



久々ローソンマスカットティー

なんかシャキッとしないのは
疲れのせいか曇りのせいか



鎖骨の周り一周ほぐすと
首痛いの治るね






で、夕方マンボウやしろの番組
ぜんっぜんおもんないんだけど?


あの頃の教頭はどこ言った?

夏子の話はなんだった?
ただ大げさなだけなら
行く末は時代錯誤な上沼恵美子やん





予定より早く帰宅できた!



しかし
年寄りのクソみたいな話を聞きに
帰ってきてるわけじゃないんだよ!

ケータイの電波は入りが悪すぎるし
口の中を噛むし
ピーヤになるし
この家はイライラの温床か?