この前
足裏のツボ
ずん子さんが胃が悪いか聞いてきたが

自覚はないんだけども、、

実は胃が悪いのから
舌苔の原因なのかな?


ビフィズス菌飲んでも
胃はスルーだもんなー








なんか悪く感じなかったのが
むしろ申し訳なかった

それは
オレのレベルが下がった気がするから










あー!かつての
瑞穂区のパロマに行くルートかぁ!

6時半過ぎにトップ取りにきたのはイイけど
9時卸しだと?ちぇ!







みぞびーは昨日は歓送迎会だったみたい


泣いてたみぞびー


ま、そんな目の前のどうのより
今日も明日も未来も理想と共に







ラヴィット×ふらっと
ラテ同時放送いいねぇ!



ボーイッシュな女の子のリフトマンさん!
なんでも許しちゃうw



栗東はシャワーは無いし
後ろがつかえて休憩場所までバックもできんし
亀山や水口も超えて引っ張ったのに
二度と来るかー!



指に力入るから
太いハンドルカバーにしようかな



京都東まで下道で引っ張って名神突入!



滑らかな路面を
ハイスピードなのに
こくっこくっ
とゆったりな振動
気持ちいい新名神ドライブ


茨木千提寺PA
トイレに髪洗いシャワーあるの
助かったー!






積み中や
桑さんABC出演のタイミングで
電話してきやがってアンディ!
マジウゼェ!


でも、同じく積み中に電話してきた
たけとしさんにはゴメンゴメンと
積み後すぐ電話したけどなw







6時前瀬戸着!



茜ちゃんに行かせるために
みぞびーがバイバイなタイミングなのか?


みぞびーラストDAY
きっとLINEくれると思ったのに
なかったなー


そこまでの存在になれてなかったのか
最後の最後はLINEするのもキツいのか