カテゴリー分けして自分と
似たものに共感や繋がりの嬉しさを持ち
他のものには無関心
カテゴリー分けできないものには関心と憧れ


それで良くない?


1つ前の時代までは
他のものには「敵対心」だったんだろうけど
時代は変わって「無関心」なんだ


それが安定的


だから
陰か陽かカテゴライズすればいいし
どっちともない新次元の人に憧れたらイイ


なにも否定することはない




セカオワのあの曲は
作り話の世界観としよう




夏子の幼稚さも現代の闇を写す一種のエンタメ
北村さんの俯瞰できる寛容さに憧れる



北村さんの
時代より進んだ精神に
世の中が感心するための
コンテンツであって
夏子はただの前フリ要員



それが今の自分の結論







チョコのよく染み込んだ
シャトレーゼのラスクは
チョコフレーク大量食べみたいだ!





伊沢はクイズ企画立ててもらって
やっと成立する


水田が
クイズ王なのに食べてみないと分からないんなら
食べてイイですよ?


とか厳しめのツッコミやってくれるから
もう一息芸能界に残れそうな気配はしたけど
ツッコミ芸人いないとやれない



りょうごくんなんかは
もうクイズから別次元へ行ってるし
見た目もアイドル


アンミカだって
理屈っぽいことを
例えで言い換えてるだけで
若い人にしか受けようがないけど
最近芸人から厳しいツッコミ受けたり
キャラの濃さからドラマに出られたり
居場所はあるよな


世間ズレしてる芸能人に
厳しめのツッコミする芸人は
それこそずっと残っていける産業かもな
ネットの世界では
それもまた叩かれて
次の段階も必要なのかもしれないけど


しかし、伊沢はもうムリだわ
水谷も過去の栄光ではもう残れない
テレビエンタメも
素人毛生え人間には厳しいわ




これが例えば恋愛ならどう?

求められてる
最初の印象とは別に
仕事かなにかで
カッコイイとこ見せて輝いていかないと








20〜30人の前は空回りするけど
1000人の前はウケるテンションの持ち主




まるめがアピってきても
もうなんって思わんし
頼ってほしくもないよなー

絵里奈との世界線だから






整体で
カラダを整えてもらった

胃→腰→背中→肩甲骨→手






トラックミラー直し
BOLA掛け

お散歩
最近足裏の疲れが早いわ

洗車2台
BOLA掛け

梅雨前にバッチリ!



玄関の床を拭き掃除


いまのヴェゼルのCM
日常の心に寄り添ってる感じ
暗かったり明るかったり
めちゃステキよね






今朝はキツキツに
アブローラーしたわけじゃないけど
夕方には筋肉痛っぽい



明日はヘッドスパのあと
遠回りドライブか
鳥取お散歩してみよー






夜にマーヒーそうな
おーたからLINE


次の土曜に
モニター体験させてもらうことになった


なーんだ
ヒマだから今来ない?
じゃねーんかー


ま、目の前のヒマ潰しより
運命まで健全に居ないとか


睡眠障害対策に
久々のカモミールティー


週休2日の穏やかさ