今日も得意の細切れ睡眠
少しはマシだったけど


寝てる間にゼロ決算達成






中国道は火災通行止め
九州道は6台玉突き

でもニュースに出るのは
東関道の2トンが横で燃えた
姫バイ5台玉突きのほう



うーん



ハイエースが家に突っ込んで
運転手死んだニュース

腕のない職人の末路そのもの

売れる営業マン
腕のない職人

だいたいこの方向よ






13年前当時事故後
自分が死んだとき

周りは
勢いのある奴だったけど
無茶苦茶だったから死んでも仕方ないと
思っただろうな


ま、生き返ったから
誰にも聞いてないけど


いま死んだら
イイ人だったなぁ
って言われるかな?


まあ近い人以外
葬式に来ることはないだろうし
死んだことを
知られたいわけでもないけども







そうだよな
きっと北村さんか
1番腹たっただろうな
それを飲み込んで
近藤夏子とエンタメとして
しゃべり続けたんだから





福岡卸しは
自社積みがあって
さとさん早く来てくれた!

332csキツかったけど
早く終わって
高速2区間節約で小倉へ



思ったより待たされたけど
単独トップで積んでもらって
久々オールベタ





CMにゃおー!
インスタでも
楽しそうにクルクル回って
スカートをフワフワさせてみる
にゃおー!






ててって
いっちょーなった
だしこです


というように
言っておられた
だそうです






のび太さんインスタにイイね!にLINE
アンディ電話
TKさんLINE対応
道の駅阿武町で父の日のお買い物

マルチタスクw




カテゴリー分けするのは
自分の見識で理解したいから




ごきげんよー奈津ぅー!






情熱をグリップに
走り続ける!



18時半前終了!


おつかれさまでしたー
おさきにしつれいしますー
さよならー







道の駅阿武町で買った
焼きあごの燻製
めちゃうまうま!

野Dさんにお土産でまた買お〜!





大事な人を犠牲にしてまで
貫きたい正義ってなんだよ!


それは幼稚ってことなんですよねぇw