QPコーワヒーリングを久々飲んで寝たけど
5時間で目が覚めて
そこから恒例の細切れ睡眠、、

なんでなんだろね、、

ダンガンも特に効き目感じないし







よな水も
まともにオープニングをやらない
近藤夏子マジレベル低い
オープニングの大事さを知らないんだ



そんなにテレビ需要がないなら
芸能人の価値も存在もないよなぁ

コア層が経済動かしてるから
スポンサー対応してるんだろ



好きを形にして生計が立つのは
小さい範囲
企業は狙いに行かないと
会社が成立しない


チャレンジする回数の多さは必要だけど
やっぱ近藤夏子は社会を知らない

結局自分基準で受け入れ体制のない
狭い人間なんだよなー

今回も疑問というより
否定の多い近藤夏子にヘキヘキするわ

で、北村真平アナ圧勝



お金があっても
社会との関係を繋ぎ止めるものが必要
だから仕事したいんだと北村さん

最後アナウンサーの魅力語って
採用募集して終わった
伏線回収の北村さんさすが!


北村さんの考えや言葉
器の大きさには影響受けるんだけど
近藤夏子をここ1ヶ月で
急展開に嫌いになりすぎて
もうよな水聞くの限界かも、、







嫌いになれないけど
もう前ほど好きでもないから
アピられても別になんとも




みんなボクのこと好きなんだよな


今日もとしさんから電話やLINE
ありがとーありがとー


積込みは
リフトマンさん達や
野Dさん
手伝ってくれたタケチ
みんな
話しかけてくれてありがとーありがとー!








本意のフォロー


罪になる内容は
作り話とする




もう穏やかに暮らしたいのよ
穏やかなための
寄せ付けないマセラティだったりもするし




ウイングでシャワーもちょうどできて
美咲ちゃんとおしゃって
明るいうちに古賀着!



炭酸飲みたくて
CCレモン南国フレーバーミックス


あー、眠た、、