3時に目が覚め
また今日も細切れ睡眠

今夜はQPコーワなんとか飲むかなぁ、、





まさか荷卸しであんなに
待たされるとは、、
予定が狂ったけど
それなりに対策取って
予定変更




積込みは
ボクはすぐ積めたけど
としさんは2台待ち


運の違い

他にも色々
運に差があるのを
目の当たりにした




天領でまんじゅうもろた!
しかも岡山のw


白メガネのおじさんが
甘いもの好きとか
どうですか?気持ち悪いですか?w



遅くなったから今日は高速多めの
休憩ワンストップコース!








しょーへーさん
ゆーこさん、さーやさんで
スイアマ20周年SP!






いつの間に
他人のキャパ超えレベルを
余裕でやってたんだな

それが普通になってたわ

このレベルを追いかけてた
若い頃もあったハズなんだけどな





後半は
覚醒したように
ついてきてくれて
ありがと!としさん!




8時前終了帰宅!







大嫌いなりんたろー。って
山田ちゃーはんに似てるよね?
おもんない芸人って同じ顔なんかな?

あ、大嫌いなりんたろー。に似てるって
あゆちゃんに言われたワイもおもんないか?ん?




ウィークデーもまだ半分
手掴みの仕事もしてないのに
体重が先週末並みに少ない

今週はそんなに
食事制限もしてないのに

さすが夏のせい?



さあ今週はあと1航海だ!