それはもう過去の数字
何ヶ月も見てない


心が強い今


なのに
久々、素顔を見たいとか思って、、



意味あるんか?


もう過去なのに、、



やっぱり
自分に合わない人と確定させる
完全シャットアウトのために見るのか


もう一度
可能性があるか
心に問いかける機会なのか




現実として
引き戻されたとしても
これで良かったのか?
と悩む日々が来ると
分かってるのに、、







シューイチ
岩田アナ髪が黒くなった?
いや茶色いなぁ
前髪伸びてるんかな

なんかいつもより
クッキリハッキリした感じに見える

ワイプの顔演技上手!




ラルフ鈴木アナの声
仕切り、緩急
わかりやすい英語
フレンドリーなインタビュー
「なんで言わなかったんですか‼︎」
マジカッコエエ!



ニノさんにマユリカ!
ネタより
ラジオやロケのほうがおもろいよな!


三宅健のサインは
必ず青いペンなんだと


肌から出てくるオーラがある!
と安住さん


どっかで聞いたことある話なんて
いくら三宅健が言ってもおもんないわ

普通の人なんだね










今日は
岩美ジムニーフェスに
松江かまいたち掟感謝祭




ネガティブで気づく気持ちもあると奈津


ダンスホール!命中!





何年もあった
左肩甲骨のところの
イボみたいな固いのが
無くなってるなぁ



さやちゃんが
ねれくん主催イベントに
出演したいって連絡来て
いろいろやりとり








スタスタと曇りや雨や明るさの中
古賀着
特等席の隣りゲット!




せっかくグルメ見てダラダラタイム
途中からTikTok
イライラ感情と向き合う投稿いらんてw