ダンガンの効きで心穏やかなのか
いやいやまったく関係ないのか



テレビを見てダラダラと
爪を磨きながら、、

今夜にも雨だから洗車はパス


整体とお買い物したら
お散歩だな
お散歩帰りにお買い物でもいいか






燃料入れたら
りんくまちゃーん!
な2223円


ずん子さんにほぐしてもらって
予定通り
お昼ご飯からのお散歩


中野さんのクラウンが白になってる!
おせ(大人)カラーなんだってw




のりさんが腹立たないのは
長いものに巻かれるからだとか

相変わらず
ノープラン馬鹿発言の吉田照美
滑舌ヘロヘロで上擦った声






円形までの道を聞かれたー
やっぱ観光ってイイよね
客としても受け側としても



ゴミ拾いながらお散歩するんだから
帰りにお買い物なんてできないわw


帰ってマセラティエンジンかけて
発煙筒と手袋買いに行った

なんかよろけて自然に夕方寝、、






今年は精神が安定してるから
体調も崩れたりしないのかな?


体調を安定させて
余裕はある生活だけど
生産性があるわけではないんかなぁ、、





1510は一期一会の語呂合わせなんだ!