昨日久々に茶髪にして
峠走って
広い高原や牛さんを見て
楽しい休日を過ごしたら
やっぱ今日は仕事休みたくなるよなぁ


オフじゃなかったイケイケ仕事モードが
黒に近いグレー


ま、白黒つけないグレーが大人なんだけどね
殺し合いではなく生かし合い


そして
1人で楽しめた休日もまた
大人になれたんだよね〜




結局
人のいないところで
独り言いえるのがイイんだろうね



仕事を楽しんでないことが多いのかな

昔は給料は熱中料だと思えてたけど
いまは熱中してないんだろうな

仕事以外にも熱中することはなくて
熱中症になるぐらいだけどね〜







昨日気づいた法則の続き

好きの方程式
不興味な方程式


フレフレの奈津は好きだけど
find outの奈津はただの奈津
音楽専門すぎるんだよなぁ
そこまで音楽を求めてないオレ

プレゼンターの岬ちゃんは好きだけど
サタジャンの岬ちゃんはただの岬ちゃん
キスナー以外が入ってきて
岬ちゃんが一歩引かざるを得ない
かしこまりカラー
勢いと速さと読み違え言い違えが楽しいのよ

ラジオののりさんは好きだけど
動画ののりさんはただののりさん
リズム感欠けてなんかめんどいw
1時間ぐらいの動画を
スマホで見るのは不得意なんだよなぁ








朝から母
死ぬ時は血圧がどのくらいになるだらーか?

知らんわ

死にたいんか?
死ぬ人は立つ鳥跡を濁さずで
キレイに静かに死ぬから

オレのほうがよっぽど死ぬ準備が整ってるわ!



心肺停止して
死を知ってるオレに
死ぬ準備もできてねえ奴がくだらねえ!








昨日のアブローラーと懸垂で
もちろん腹筋は筋肉痛だけど
肩こりと股関節周りや前側も疲労

やっぱ整体前かお散歩前にやるべきか




お風呂嫌いとちゃうねん!
お風呂入らへんのが好きやねん!

名言のようだわw











今日は阿武通り過ぎて
萩で休憩
萩散歩

海のにおーい
風つよーい






6時前には古賀SA着
大型満車
テーマパークのような人混みw

雨がいまにも降りそう
あー、風雨やー




順調かつ楽に
時間短く感じながら来たのに
なんか疲れたのはなんだろね




ストーリーズって3本建で
ストーリーにオチつけてるのに
最初しか見ない人の見方って
なんなんだろうね
掴みで満足なのかね?




枕かえて明日朝の調子はどうかな?



職人はクレーム対応不得意か、、
厳しく教えてやろうか、、