暑いし明るいしで
少し早いけど起きようと思ったら
1時間も早い!

やっぱ手掴みじゃなかったから
身体に余裕があるんだろうな

そこから眠れず、、






マネネや坂口さんにバッタリ
坂口さんが
イノッチのお通夜行く?
って聞いてきたから
仕事あるけど行くフリした

イノッチ?

で、ソワソワしてたけど
偶然おじゃまして
井上さんは生存確認

かーれん結婚して
変わった名字になるとか聞いて

で、イノッチが分からずw

そんな夢






自分は何で世間や周りに
奉仕できるんだろう?



めざまし
舞香とせいちゃん!




もっと自分の世界観に入り込めば
街行く他人にイライラなんて
しないだろうし



はたたもに手を振ったら
飛び跳ねてくれたー!







シートベンチレーターをチェンジ!
コイツがダメになったら
新しいの買うけど
それまでトラック運転手するん?w

より涼しいけど
シートポジションが変わるねぇ





イの滑舌があまいから
トーン下げて
と桑さん指導でまりかアナ




ラヴィット
マユリカ中谷足が速い!
お腹前に出してw





ショートの長期戦は嫌なんだけどなー




中尾と言えば世間は彬か
最近見かけなかったもんなー


中尾と言えば
まるめなんだけどなw


異文化より筋トレより
言葉を作ってくださいよ
優先順位!

そして
あなたの幸せはボクが握ってますよw







茶畑って美しいね〜
にゃめ茶




美咲ちゃんに
シャワー激早バレてるw



市井ちゃむ好きだったのになー





少し早めのにゃお!
休憩とタイミングバッチリ!
黒も似合うね!




八女茶使ったお土産は
みんな賞味期限が短いなぁ、、


校則が厳しかったとにゃお







イベントで有名人から
パワーもらいたい!
そんな生活したい!


しょーへーさん
岬ちゃん
奈津




この経験が
この味は
このお土産は
人生の最後ではないか?
と日々思うというしょうへいさん







だから売れないんだよ
このアホ営業マン達よ!


駐車場でオートライトつけっぱなし
天を仰ぐかケータイつつくかしかしない
喫煙所に行かず車の周りでタバコ吸って
その場所にお前がいること自体邪魔なんだよ

売らずに消費してばっかりやないか!