悩むのは
自分に興味がないんだと

人に興味を持って話しかけるのに
自分に話しかけてないと




変化を求めるから
体験したがる
お金持ちは特に

その体験が
自分にとって
車から受け取るものなら
楽しいよね








シューイチ

GLAY特集
20万人ライブから25年
同じセトリでまたやるんだと

楽しいGLAYの音

当時の20万人ライブ
距離感ある上に
2秒ほどの音のズレに引っ張られないよう
ドラムの音を聞きながら修正する
というのも楽しんでたんだそう











由良散歩
観光客多いなぁ、

来るたびにコナンアイテム増えてるわw




お花注文
毎回緊張するわw
オモロいことも言えず




ロイくん来てくれるん⁉︎
楽しそうなイベント‼︎
若者向けだけどね、、



スパイキーショートにしてもらった!






コナンストリート歩いても
まるめいないかな?
とか見ちゃうよね

同じ空気の中
生活してるんだから



やっぱまるめなんだろうな
って思う、、









待ち時間ってなんか居心地悪いよなぁ

ヒマだから別にいいのに
なんか損した気分











開店祝いのお花持ってって
おーたと長話
もっと言葉尻から言いたいことをキャッチして
分かりやすく教えてあげられたら良かった






今週もちゃんと腹筋が筋肉痛!


りーさんがイイねくれるの嬉しい



世間では謙虚より一歩手前にいるけど
愛する人とは自信満々なハズw