200人近くフォロワーいて
普段のいいねは10件以下
タイでの投稿は1件とか
もうインスタやめたほうがいいよ、のび太さん


50過ぎたおじさんの絵日記感
誰も求めてないし
なんのアピールにもならんわ

ワイですら
全部目を通すこともなくなった



アンミカの倫理観ないことに
総ツッコミになるのも
また1つネタになってて
それは良いことだ







給料日前に
お買い物
ホントはもっと欲しいものたくさん


引き抜きを受ければ
簡単に買えるものばかり


整えて維持するために
引き抜きを受けると
引き換えに
精神の乱れと疲れが増えるかな?
それを穴埋めするものに
またお金を使い、、悪循環?消費活動?



シンプルでスタンダードが良い中で
自分のこだわりや好きなもの
理想を膨らますと
シンプルスタンダードから
かけ離れていく




今の所
ピンと来ない
追いかけるものでもない

これが引き抜きに対する
今の答えなのかもしれない







爪磨き
奮発したのに磨けないやーつだった、、
またガラス棒を買い直し




ずん子のとこ行っても
やっぱりたいして悪いところもなかったみたいで
このダルさ
更年期障害再発?



レイバン取りに行って
ストーリーズにコンテが映ったわw







太田からもろた
生麺の長野ラーメン食べて


こんな気持ち良いお天気だけど
ダウン!昼寝ー







ウイングの穴、外からパテ埋め
とりあえずトラックのことは完了


マセラティ洗車
バンパー修正と塗装


気持ちいいお散歩はショートで
冠にちょうど間に合った

ゴミ拾いにも慣れてきたわ


やっぱまるめ見ると
いいな〜って思う
特に過去映像の
スッキリ薄着でカッコイイまるめの横顔

でも、もはや居て自然
居なくても大丈夫な存在



周年クイズの裏取りインタビューとか
ちゃんとやってるの素晴らしいね
内容はイマイチだけど

やっぱ構成不足か

急なテンションUPで
ぎゃー!ってなる
声量コントロールできない
まるめのアナウンサーとしての技量

VUメーター見て練習とかしてないんかな?



汗かき作業する
中わけまーちゃんカッコいい横顔







コンテの次の車も思いつかないし
マセラティの次の車も思いつかないから
行き着いたんだ

タントは乗り替えたいけど、、


あとはサーキット走るから
フェラーリとGR86




雇われるプロにならんと
雇う立場でうまくいかないよね



浜ちゃんみたいな
感情変化がイイね!

それと対照的に
東野幸治の締まらない司会




スピード感のある言葉遊び