長い1週間に感じる3運行
やっぱ家で寝る楽さと落ち着き



昨夜も今朝も気力なく


前荷の振動のせいか
背中や腕のコリのせいか

ちゃんとストレッチしてなかったもんな




昨夜寝る前にエントリーしたが
ショートなので
乙女座の今日に決着つけるで!


でも昨日までも
獅子座だかと言って
悪くもなく無難に過ごしたでなぁ

これが大人の運気かなw







人生で出た
大きなガッツポーズは?


てか過去を振り返っても
ほとんど思い出せないんだよなぁ、、
まあ過去なんて
別にどうでもイイんだけど




もしかしたら
夏子からの学びが終わったのかな?

発言にイライラしかしない



目指したり学びがあるのは
北村さん、しょーへーさんの領域


高ければ高い壁の方が
落ちた時危ないもんなw




一日中ラジオ聞いて
同じことの繰り返し
6割の力で長く続けられる
世間と関わり薄く煙たがられ
倉庫から倉庫
人との関わりない



車多くていつもより2分遅れ


到着したら
トレーラーとの間に一台余分な奴いる



お天気なのに疲れで体ダルいから
サラリとラッシング外して
リンギゲット、工具箱に片付け
で、ちょうど呼ばれて
運動会みたいなスピード感で荷卸し完了
いつもより早いやないかw







やっぱヒンジドアで
アクティブなハッチバックがイイわ



ヤバい!テンション上がってきた!




カマメシくんが
関東ばっかりでストレス
もう誰かと通話しながら積込みして
トラックも汚い
アレ、やめるなぁ、、多分









ウチにあるのは
火の車
口車は
誰も乗らなくなったんで
廃車にしました








レノファ?
にゃおはサッカー好きで
スタジアムまで行って
グッズ買って一体感ある応援
ラインダンスに感動なん?
満面の笑みで語るにゃおに距離感、、
今日は離れとこ




トラックが綺麗より
サンキューハザード出せる方が
仕事が美しくカッコイイ人





業界だとか
レースだとか
夢を追わず
目の前のオファーや給料に飛びつき
無難に結婚するのがエエのか?







のび太は今日もタイ旅行連投で
マジウゼェ
世の中は働いてんだよ!


てかLINEも1つ返信してやったら
すぐ10個ぐらい画像送ってきて
どんだけかまってちゃんやねん


50過ぎて世の中の空気が読めないなんて
恥ずかしい男だよ
お前の旅行に誰が興味あんねんてw





18時着でも古賀は大型満車
一般車は売れない営業マンの溜まり場



イキった奴が多過ぎて
マジウゼェ




せっかくの北村さんのポストも
夏子絡んでくるからなんかウゼェ



ウゼェばかりの1日だったなw