昨夜は8時半頃から限界、、激睡








ブランチ
ニッチェの中継の楽しそうなテンションw



インスタグラマーのmaaaiiiさんからDM
嬉しかったけど
TikTokライトのご案内
まあ有名なだけあって
こんなチマチマも
大きなお金に変わっていくんだけど
なんか夢がなくて残念だったな


本職で勝負できるほどじゃないんかな







ここまで生活を整えたんだ
あとは消耗品の維持だけだろう



心が安定しすぎて
考えることもあんまりないのか
征平さんの言葉も入ってこないけど
楽しいことは楽しいよねw



あー、風が気持ちいい白壁トイレ前のベンチ







ミニクーパーのオープンなんて
マジテンション上がりそう!
だけど、多分似合わんよなw




妹と比べられて
妹に勝つことばっかり考えて
苦しんできたけど
レースをやり切ることが楽しい
と思って取り組んだら
タイムが良くなってったとにゃにゃさん


追い込まれると
「はい!がんばりますよー!」
の掛け声かっこええ


最後に残さない全力

やり切りました限界の笑顔







みぞびー今日でお別れー
ブラサンのビッグパックくれた!
嬉しい
お見送りも顔出してくれて



まあもう辞めるんだろーなとは
思ってたけど



・お金を出せる優先順位か
・安ければ納得なのか
みぞびーじゃないヘッドスパに
求めるものとは?




お土産に持ってった
八女茶のタルト
ほろ苦くて美味しいやん!
お土産ひとつガメて良かったよ八女ちゃん!







ワンチャンより正攻法な年頃



めっちゃ楽しいマセラティ
低重心ノリノリ






ドッキリと察しながらも
さらにかかりに行って
「これなんですか?」にもってく
鈴木奈々プロ





チョコ食べ過ぎて
ゲリクーパー





さ、明日から週末まで
帰宅なしになりそうな運行がんばろ

たけりなは全国車中泊旅から一旦戻って
お似合いのロドスタで
ドライブスルーしてたね



ワタクシも
車中泊の楽しさと喜びを
探さねば!






来週末は
レイバン引き取りと
美容室と
開店祝いのお花買う