好奇心を作る実践

今日の好きを集める
今週のテーマを作る


それを目的として
今後の暇つぶしの日々を忙しく送れたら、、







身体は熱いけど外が涼しくて
エンジン切って寝たら
朝は寒かったわ


葵ちゃんは2000.5.7なんだぁ!



明るいヤル気デーか、、
新月に向けて
ひとまずベストでやるのみ
新月で頭痛だけど、、




名人は評価された人
達人はその道のプロ、自称も可能





予測に感情が入ってるからよくないんだ
思い通りにならないと
余計そこに感情が乗っかる
あくまでも数値的物理的なもの
あるいは他人の感情をも含めての予測を




ハラスメントとされるところの
着地点が中間点とすれば
それか普通なん?

気分を害するはアウトだけど
気分よくないはセーフか?ん?



我が人生悔い無し
成長しないままの60歳でイイ
毎日楽しい!と青山剛昌氏

悔い無しで
もう終わってもイイと思ってるオレと
楽しい青山氏の違い






桑原征平さんが
やっさんの話!


ゲリクーパー






尾道トラックステーションありがとー!

荷卸しは切り返した狭い道




ケース数多かったけど
野田さんに手伝ってもろて
順調に積込み完了!


カラパレは社長が取りに来てくれた!



来週こそ
帰れなさそうな運行だ、、






時折にゃおの形が
誰かに似てるんだよなーって思うけど
ただにゃおを見慣れただけなんかな


と思ったら
あ、かとしだ!






安佐SAで麺だけ食べて
お汁を残したカップ麺

混雑な古賀SAで
そのお汁とおにぎりで
今日の食事は完了!

いつも通りグズグズと過ごして、、




ケータイの減る電池以上に
オレは成長し変化しているのか?