放送の合間に
岬ちゃんの腰とか脇とかに触れ合いながら
廊下を歩いて楽しかった
他のスタッフさんから
岬ちゃんは
自分に気があると聞かされて
めちゃ、嬉しかった!

そんな夢






リナティまたチーム移籍?
もはやただの実力不足やろ



朝ドラは戦争擦りすぎだよね、、
エンタメとしてスベッてる



ZIPでまた日本海は
見てて痛いことやってるし
全国中継を中山の練習の場にするなよ






ラヴィット終わりにコンテドライブ
38さんのポルシェとすれ違った!



退勤はまびー発見!
声かければ良かった、、



あんま天気悪くないけど
とりあえず出雲大社参拝







晴れてきたけど風強すぎて、、

ラジオはながら聞きするもの
ヒマな時は眠くなるだけか



なんか露天風呂とかで開放されたいわ〜




げっくり聴きながら
草取りでもすれば良かったか


とりあえずコンテからの
幸せのマセラティドライブ



ねれーくんとすれ違ってププーッ!



やっぱマセラティだと
ちょっと遠くまで走ってみようか!
って気分になるよね


青と夏
を聴きながら
サンルーフ全開!







お風呂の前に夕寝
筋肉痛はまだ取れないから
今日も筋トレやめとくか!



久々ヴェルサーチの香水も
1日良き気分だったな〜





ドレミファドン!
せいちゃん
うっせえわ!歌って
アナウンサーじゃなかなか
言えない言葉ですもんね!キャワー!


ほいのグゥー!


ふまくんの落ち着きとおもろさ!



裏はえりにゃん!



そのあとはまこちん!





まるめは
先のほうだけ
クリンと上向いたまつ毛がズルいんだ!

にゃおは上げてないし
えりにゃんは
ながーいながーいまつ毛を
根元からあげてるんだよなー





今朝のエントリー
6時間のSMAまで粘りたかったけど
動き悪いからとりあえず4時間のSMAで決算

22時過ぎてから
少しずつ動き始めたな



明日は余計な仕事入れられて
週末まで帰宅出来なさそうだから
気合い入れて出勤

昼からだけどねw