寝付けず久々日付変更線超え
朝はいつものように5時台に目が覚め
夢は覚えてない
途中寒くて目が覚めたの1回
と、むしろ理想的な睡眠だったけど
普段7時間寝るのに
さすがに5時間ではキツイ1日になるだろう








首の痛みは肩こりというより
上腕二頭筋が原因だったかな




力仕事で鍛えられた体とか
スピード重視で必要な筋肉だけついてる武尊とか
カッコいいんだけど
ただジム通いでムキムキになってる
見せ物筋肉にはなんとも思わん




使っていくほど正しい言葉になっていくと
サンキュータツオさん







7時過ぎからトラックにコーティングかけ
ホイール磨いて、、


右側が結露で濡れてて
コーティングはのらずに伸びるし
ホイールぬめって磨けないし苦労した




走りもフィールも
室内空間も
やっぱコンテのほうが
しっくりくるね!楽しい!

この気持ちで気兼ねなく
タントを置き車にできるわ!





スタジアムジャンパー





コンテタイヤ交換
タント、コンテ洗車、軽くコーティング
燃料入れてタイヤ空気圧調整

珍しくスタンド空いてたのに
燃料入れてる間に
すぐ満杯で待ち出てた




帰ってマセラティ洗車
首の痛みが残る中ではさすがに体力キツイわ、、




で、懸垂ナローとワイド
アブローラーでアセアセ、、

プロテイン飲んで








まるめ1人ニュース
やっぱまるめは
アナウンスよりナレーションのほうが
上手だわ

裏ではきっとにゃおレギュラー





めるるのドラマ3話4話一気見
めるるのまことを好きな人が
周りにたくさん集まって
取り合いなんだけど
なんか幸せな空間





大好きな車
大好きなにゃおとまるめに囲まれて
幸せな日でした!