教育と精神や感情のコントロールって
非常に結びついてるんだろうな


教育が行き届いてない国って
道がゴミだらけ
モラルもない


日本でもスラムみたいな
裏通りってあるじゃない?


そして
ゴミが落ちてるってことは、、


教育が足りない
無意識のアホがいるんだよ



そいつらの落とした運を
巻き上げてやるのがオレ
だとしたら?
てかそうなりそうなんだよなw




だからイラついちゃダメ!




昨日の運行のように
規則性を持って
チャンスを待って
ゆるりゆるり
ストレス少なく
走り切って優勝







なに?こんな朝早く為替介入?
FOMC後に為替介入あるって
わかってる人いるのなんなん?


ま、買いはロングと言うし
売りはショートと言うんだから
買いは長期
売りは短期がエエ







よな水


そうだ!京都へ行こう
あれ、京都いたわ!

に、吹き出したわw


北村さんは1人入店できるんだー





好きは語れる自己紹介

相手への興味がコミュニケーションの全て
と夏子教授



ペンを置いて興味を持とう



結局失敗談をチョン蹴りして
夏子にしゃべらせまくる
北村さんが優勝だよね!







就活活動とか言ってっから
受からないんだよ!




アンディが山陽道で
ノーウインカーで車線変更したと
会社にわざわざFAXが届いたらしい

まあどっちも来世でがんばれよ組の小競り合い



昨日も今日も
高速合流で
アンディの前w






くわさん読まれた!
このところの憤りを
自虐ネタにして


エキスパ前からのリスナーだと
紹介してくれて嬉しい!







豊前で洗車機エラーで
2度洗い〜!ラッキー!






水の入った田んぼに映る新緑の山
横を流れる川
春だね〜


空気まで新緑!







ゆーかちゃん彼氏できたて!
なんかそのまま結婚しそう!
って直感したし
なんか嫌じゃなかったわ


やっと心の居場所ができて良かったね!








これだけ楽しめたら人生上手だ!





あのしゃべらんリフトマン
ヘルメット取ったら
中分け今風の若者やん!




荷物を運ぶ
会社のお荷物










はなちゃんにとってはプラスだったけど
オレにとってはプラスがないの
気づいてたから
別れを切り出されたのかもね





母親という役柄から
ふと自分に戻ったとき
涙が出るらしい




運転がうまい人は
トラックの流れと波長が合ってる







スワップつく前に
今日のショートはおしまーい!
もうちょい待てばあと1円行けただろうけど
とりあえず1.33円ゲット!
ありがとーありがとー!
ナムカンノン!








テレ朝65周年ドラマ
10分しか見てないけど
あれ、コケるだろ?


多分、伏線作りすぎて
内容薄まってるパティーン


グズグズおしゃべりするシーンを
大きくしたり小さくしたりしてばっかりの
小細工演出がウザい


と思ったけど
今期ドラマの中で
1番視聴率いいんかぁ



ま、2回目以降コケると思う



それと
上川隆也のクソ演技と
声が出ないの
なんとかならんのんか?



あー、もうまともと思えるシーンは舞香だけか



ま、VIVANTですら
気持ち悪さしか感じなかったおじさんには
もう今のドラマの良さは分からんわ

てっへぺろー