いつもはすぐベッドに寝転ぶけど
昨夜は久々
部屋のソファーベッドに腰をかけて
マッサージ機使ってみた



1人はさみしいし
他からのいい影響も受けないんだけど
結局1人で過ごしたい、、



お酒や食べ物に興味あれば
キャンプや車中泊の旅行が
楽しいのかもしれないよね



1人旅も向いてないし
旅の目的もない




家に帰ってこんなに
どっと疲れが出るなら
1週間帰らない運行のほうが
食べ物の量も調整できるし
イイのかもしれないけど
帰れない!って分かると
それはまたストレスだったり、、



だんだん
向いてなくなってきたのかな?

2泊3日ぐらいがちょうどイイんだけど



 



何したいんだろう?
てっへぺろー







昨日荷卸し動画撮ったの
なかなか良かったなぁ!

次は角度を変えてやってみよう




サッカー監督が
アナウンサーを続ける理由だったんか
ふーん


好奇心あると
アナウンサーには向いてるよなぁ
好きなもの増えるだろうし
それを追うプロになれるし



ラジオ終わり松江一泊してから
米子に寄ってるから
今日はお休みか
ちゃーんと中継みたいな
ストーリーズあげて
立派になったねぇ!

まだまだだけどw







相変わらず
細切れ睡眠になっちゃうのは
暑さ寒さのせいかな?


睡眠時間としては
長い日々なのになぁ

あー、心無くしそう




ま、この気圧と湿気のせいだわな




久々に
朝は栄養ドリンク
夕方ろきそにーん





なんか好きになってくれた子に
優しくしてたけど
悪くない子なのに
しっくりこない自分の気持ち
はなちゃんとの最初の頃のよう
覚悟が決まらない
恋にハマってない
あのグレーなごまかし

そんな夢





たけりな
DMしたら既読!
嬉しい!





自分にとって
「期間限定」であることは
非常に重要


エントリーも期間限定でありたい
仕事もいつまでもするつもりはない


何にしても
常に辞めどき
手放しどきを考えているクセ






配送センターでの調整なし
早く来たのに
いつもより遅く出発


野Dさんやそねーに手伝ってもろて
なんとか
いや
助手席に1ケース載せたけど、、



邪魔



載らんとハゲる!
そねー名言w





今日の征平さん

夫婦の価値観は
2人で一緒に
変わっていかなければいけない


仕事で認められてないと
ダイエットや料理やということも
始まらない


認められる場所があるかないか


生きがいは一歩外に出る











恩仇だらけかよ!
ま、これも徳を積むこと

この徳って何でかえってくる?






たまにはマギーを聞いてみた


鯉はケンカしないらしい

ホットミルクのような熱い恋

安全運転お疲れ様でした!






かまいがち舞香!

その裏で
県民スター栄誉賞
鳥取県は?
舞香9位⁉︎
1位が知事って、、


北海道
10位安住紳一郎が入ってたよ日テレw