最近お得意の細切れ睡眠

じっくり寝たい、、




休み明けは相変わらず
4トンの積込みが遅いから
自分の荷卸し開始時間も遅くなる、、


ま、高速道路使って
時間詰めるけどね


今日はなぜか
さとさん早い出勤でラッキー!







のりさんとかとしの組み合わせ
やっぱ楽しくてニヤニヤしちゃうね


友達どころか敵しかいないとのりさん

レコメンの4年間ずっとふざけてたとかとし







右ライト切れてる、、




なんか霧って好きかも









人と関わることがなく
理解されない
感謝もされない
居ないも同然
迷惑がられる
長距離運転手


誰がそんな職業に憧れる?
そりゃ運転手不足にしかならないよ




4時間ギリまで詰めて走って
荷卸しも電話して段取り通り


なんか
クルーズ船にっぽん丸の出航時間と
重なったけどw



で、4時間より余裕でいすゞ着!
ライト切れ交換!



大分で交換してもらったとき
おおかた1時間かかったのに
出雲は15分かよ!w








人間は忘れて同じ繰り返しをしたり
感動を無くしたりする
メモして鍛錬して
成長することが自分自身の覚醒




過去のリアルを知るのは嫌いだから
やっぱまるめより安全なにゃお!


ここ数日まるめに寄りすぎたわ



まるめが寄ってくるまで1人で過ごそう

自分を整えるオレがいる!それだけ!







あー、量が食べれん
こんなに夕飯いらんなぁ




去る者追わず
しかし
離れて行く人には
積もり積もった理由があるハズ
それが自分の弱点なのでは?



トラックの振動が
体に残ってるような
フラつき、ダルさ、、