来月のオープンに向けて
やっぱO田はちょっと勉強や
感覚が足りてないよなぁ、、
熱意だけあっても失敗するんだけど
一回失敗して分かる精神論もあるしなぁ



ま、オレも成功事例も持ってはないけどなw








久々ピーヤは
炭酸水の飲み過ぎか
チョコの食べ過ぎか





マセラティ
オートライト消灯インディビジュアル
設定オッケー!


タントのフロントアッパーマウントに
余ったラバーリング入れ!
んー、左はねじれちゃうけど
とりあえず完了!









最近
ブレスレットをつけるのを
やめてしまったけど
とうとうネックレスも
つけなくなってしまったねぇ





今日はまるめ旦那として
歩けそうな快活さ!




お散歩出てすぐ
ぐら〜んって眠気w


橋の上や日陰の通りの風が
冷たくて気持ちいい〜








国の政策だとか
早いが得とか
10年前の殺し文句で
営業取れると思うか?



しょーもねー!



データとエビデンスに基づいた
事例を持って出直してこい!






お金拾いと思って
チャンスも日々探し続ける必要があるとな




タントでまたクルッとドライブ
夕方よろけて結局1時間寝た、、




愚痴が悪口www




おしゃべりネタの結論は
お互いの意見を折り曲ぜて完成させると
楽しいのかー





安定のスタジオ舞香!