9時間半睡眠
目が覚めてもすぐ時間ワープ!


明日弓ヶ浜に舞香が来るんか!
ワイは仕事っていう
よくあるパティーン



レイバンのブルーを
いつも通り拭いたら
鼻当て取れた、、


メガネ屋さんの開店時間前には
マセラティを玄関前に着けて待機


同じフレームで
新しいのを作ってもらうように注文
paypay出費



マセラティ
今日めっちゃ見られるわ


店長も停めてるところをジロジロとw

同級生の奥さんから
ワイの良い所ヨロシクお聞き願い候



ミさんもボクをチラチラ見てくれて嬉しい!







休みはエリアからむしろ出ない
出たくない!のかもしれない




メガネpaypay支払いしたけど
ポイントカード持参してなくて
ポイントを入れにお散歩がてら
もう一回メガネ屋さんへテクテク



まさかのミさんが対応してくれた!
インスタフォローありがとと
雑談までしてくれた!
マジ嬉しい!


朝イチにチラチラ見てくれたのは
それだったんかなぁ⁉︎




昨日の香水ポニテ女子と言い
今日のミさんと言い
なんか女子の香りが寄ってきてますね〜w


ショートメールとかDMくれんかな〜



って思ってると
1223や70が監視してくるし
ストーリーズ攻撃してくるw







するつもりなかったけど
いつの間にお昼寝



三朝温泉までタントでドライブ
狭い道や
未熟なドライバーの動きに対応するには
小さくてすぐ停まれる軽自動車は
気持ちイイね〜






4:25
あれ、まるめの横顔
やっぱ好きかも、、



なんか今日は元気すぎて
時が経たないねえ!



筋トレもしたー!





Hさんって人間としての内容薄いのに
なんかインフルエンサー装ってて
見てて痛いよね、、
見た目だけでイケる時代はもう終わるから
というか
キモヲタしか寄ってこないんだから
マイナスプロモーター代表になる前に
自分のこと見つめてね〜



上川隆也の声の表現のポンコツさ
どうにかならんのんかい!



のびたさんは夜になってから
おもんないインスタ連投がウゼェし!



あー。もう寝よ