雨がうるさすぎて
何度も目が覚めた

トラックの屋根
ちぎれるかと思うほどの
雨の音だったけど



葵ちゃんと仲良し
短い4トン運転してたよw
そんな夢








8番で3パレ作って
7番へ移動
結局7時すぎてさとさんに
最後3パレ引いてもらって、、


種類と数が多すぎた今日
でもさとさんに会えて良かった!


明後日からはさとさん来る前に終わらす!





佐藤の茶髪オンナ
膝上生足
前から見たら太いけど
イイでw







ちぃーとインスタ繋がれたー!




ま、知りすぎると
良いことないし
距離を保って





あー、近藤に告られた
第二ボタン盗まれたなー
中学一年生のとき

もし押されまくってたら
付き合ってたのになぁ








荷卸し中に低血糖でフラッフラ
久々コンビニでパン買った








はいー
松江で右折のフォレスター
許さないー
ハイビームは煽り運転
急ブレーキ踏まされたー
オレは止まったからな!

フォレスターの煽り運転だけが事実!
自分の感情を正義と勘違いしてる奴!


ヤベェ!と思って
あんな変なヨロヨロ曲がりしてったんだろう



大田出雲はだいたいクソ運転だけど
松江もかよ
マジ島根最低



間違い発言を撤回しないプライドで
立場をなくした静岡知事みたいなもんだ



まあオレに恨まれた奴は
だいたい失うものも大きいから
コイツも職や立場を失うか
犯罪者になって逮捕の運命だろうなー


嫌いな芸能人ですら
犯罪者になったり
急な寿命来て消えていったから



オレはこの被害で厄落とし



そうか!
仕事か私生活で思い通りにならないから
こんなところで鬱憤はらしてるんか!


このダメ人間が!
生きても死んでも価値のない人間







乱視なのか
スローペースで
右に左に、、
それが一台じゃないし
それについて走って
追い越し車線にも出ない列

マジそりゃ2日に1回事故もあるわ
天気の悪い山陰道





生放送で手越?
BSSに出待ち来てきまわん?



小林くんの空回りが落ち着いて
キャラが安定するまで
佳奈ちゃん大変かもな

ロケの編集下手!



笑ってコラえてって
こんな仕込みだらけの番組だったっけ?
仕込むならもっとしっかりやらんと
ただただ薄っぺらいわ




平凡な日常は偉大!