個性って
会社や社会に対して
ブランディングや売上になるものじゃないと
否定されて当然

個人の個性はただの好き嫌いのこだわり







GTO
今に合わせるなら
監督と脚本の役不足な気がしたが、、




今年はこんなにたくさん桜を見ても
たいして何も思わないのは
頭の中に花が咲きまくってるから?




なんと!逆光でお顔が見えなかったけど
手を挙げてくれた!
慶さんとすれ違った!




荷卸し
雰囲気悪いリフトマンかと思ったけど
持ち上げトークで笑顔になってくれた




積込み数多すぎ!
積み終わるまでに調整分サインもらって
結果載りきらず、、

優しきえーふく選手がやってくれて
なんとか調整分以外はギリ載った


時間かかった、、


2024年問題に逆らう形、、





さすが日蝕月蝕の季節だわ

水星逆行もこのあと重なって
怖いの一言







そーたくん
長崎放送に行ったん?
リポーターで?なんで?






しんどすぎて
昼すぎたけどロキソニンにリポD半分飲み、、
頭痛いしー




旧N-BOXは業販で広島に売れたようで何より





リフトマンも働き方改革で
今月からオールセルフ荷卸しに変わった、、
2024年問題にまた逆らっとるやないか!





今日は
センターラインの色の意味が分からん素人が
いっぱいおるわw



タイミングも合わせれんヤツばっかりで
どういう感覚してんの?
自覚あるなら迷惑かけないように
コソコソ走ってくれよ




ん?今日はぬるくて低レベルだなぁKMP




にゃおの新番組
夕方ニュース


緊張があるだろうに
少し優しいお顔に見えるのは気のせい?


視聴者参加ランキングコーナーいいね!
服装もゆるふわ系に黒ジャケット羽織って
オシャカッコイイ!
そういうのが個性だわ!



そーいえば
梅崎くんって北川景子似じゃない?






舌ブラシするの忘れてて
口臭いし歯ブラシで汚れ落としたら
十分良かった



夜歯を磨くとき
まさなの歯ブラシ激臭!
綺麗に洗って歯磨きしたけど
歯ブラシ買い換えるか、、