5:30には
トイレと空腹で目が覚めて
朝からケーキ!
昨日残った2つとも食べちゃう!



そして即ピーヤ!



運命数ラッキーカラー
7は紺!
だから走り車は紺色が好きなんかな?
あ、タント紺色やん!




スパイス
そーたくんじゃなくて
右2人辞めさせろや
間に合わせの過渡期から
完全終了になる運命か、、






久々ギブリでドライビン!ヘドスパへ
相変わらず雨の日
足元すくわれて乗りにくいw



ヘドスパ

みぞびたん
ちーさま
てんちょ

キャワ!ハーレム

4/5お誕生日オメオメちぃー!



モテたら少なくとも
合わせてくれる人が増える楽しさがあるか




立ち止まってるわけじゃない
時代が早いだけだ
時代が早送りだ
時代がターボだ


そんな名言を置いてきてあげたw






テキトーに走って
日本海テレビ前を通るつもりが
久々湖山街道w






太田みさんから
直ったメガネを引き取り







帰って1時間で
マセラティとタント洗車撥水






その場の感情安売りなまるめを見ても
もうシラけるばかりで
心はどんどんにゃーお!


少しまるめに戻りかけてたのにな
安心できる優しさと配慮がイイに決まってるよな




あんな小さい箱にクレーン入れるより
仮設トイレだろーが!
やっぱ頭おかしいわ


ま、優先順位も分からない
客のことを考えられない
そういうとこだよ
日本海社員みたいなもんは


なんか腹たったから筋トレ!






慶さん今日でラストだったんか





あさこりの砂羽
倉敷→観音寺
楽しいね!また行きたいわ



眠気に勝てず
とっととおやすみ