スーツを着なくてもいいんだけど
・スーツでないことで起きるリスクを排除すること
・スーツでピンチからチャンスを得ることもある
とな
オカポン様




対応力向上のため
待受をオカポン様
小さな幸せを感じるため
ホームをにゃおの5ツ葉クローバー





ここから1ヶ月
練習
自分自身の考察
運気と精神の安定
不必要の排除でスリム化
自分改造!







何度も目が覚め
あと少しあと少しと二度寝をする夢
実際目が覚めてるけど
起きるまではまだまだ時間があった




こーたくんとツーマン荷卸し
番地数字だらけで
マップの検索にも引っかからない場所

多数の死体のあるという噂の山奥
少しケンカしながら向かった



途中から山道を歩き
行った先は
古く汚いトイレメインみたいな施設
そこで暮らす大勢の人


我々も霊に支配されているのか
足や手が動かなくなり
何度も力尽くで十字を切ったり
切ってあげることで
その金縛りを解放してあげたり





そんな夢、こわ〜













山間部雪!
山間四温?




荷卸し2番手かと思ったら
別場所1番!ラッキーなスタート




ラヴィット生放送中
地震情報
まこさん落ち着いてる!
さすがアナウンサー






シャワーはワラフジとかぶった!


この匂い!
イケポンやん!
AXEなんだろうな!安物の匂いw




車内は化粧のような匂いが時折、、
にゃおの香りなのか?






時間に追われたのもあるけど
オカポン様の待受で
勢い増したわ!









昨日の筋トレの影響
時間が経つにつれて
筋肉痛の箇所が増えていった





嗚呼懐かしき我が校歌
メール読まれたのも想定内
しかしそれも小さな幸せ





1日の中で
三寒四温どころか
ナンカン4ウォンやねん今日、、